※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたま
家族・旦那

晩婚でこの人しかお互い居なかった( ̄0 ̄;)というせいか(笑)、妊娠して…

晩婚でこの人しかお互い居なかった( ̄0 ̄;)というせいか(笑)、妊娠してからも旦那さんが大好きです❤🙆。
産後も、赤ちゃんも大好きというかお世話が大変だけど、旦那さんも大好きという方いらっしゃいますか❓

コメント

今のところ、娘も主人も大好きです(*^^*)
休みの日ずっとゲームとかしてると おいっ!て思うときもありますが😒(笑)

manami.*

わたしそうですよー❀.(*´◡`*)❀.
大学生のときから5年半付き合って結婚して、昨年春に出産しましたが、産後クライシスにもならず、前と変わらず大好きです♡

かわしー

結婚してからも、妊娠してからも、出産して育児していても旦那さんの事大好きですよ😊❤
出産してからますます仲が良くなった気がします!

momo

8年付き合って結婚しました👰🤵
妊娠中、ホルモンのせいか旦那のことがとても愛おしくなりましたー♡笑
産後も、仕事と育児もがんばってくれて感謝感謝で大好きです(^o^)

さやさや

旦那さんが大好き!と言うとみんなに馬鹿にされます:(´◦ω◦`):旦那さんも奥さん大好き!と言うとバカにされちゃうみたいです…
同じ気持ちの方が沢山いて嬉しいです!

子供ができると、旦那さんはどうでもよくなるよーと先輩ママに言われましたが、
旦那さんも、子供も一番好き♡っていうのははずかしいことなんですかね?(´-ω-`)あまり周りにいなくてこまってます

たろたま

コメントありがとうございます🙇
安心しました🎵育児や家事を手伝ってくれると、一緒に生活してる実感があって、感謝の気持ちとか有りそうですね。

子どもの旦那さんに似てる所とか見ると、いとおしくなりそう。皆さんの素敵なお話聞けて、不安が無くなりました👌

たろたま

コメントありがとうございます🙇回答時間がかぶって、反対になってすみません💦

良かったです。
ママリでも、旦那さんイライラとかのコメント結構見るので、そうなるのかと不安でしたが、さやさやさんの意見も聞いて、安心しました👌

皆様ありがとうございます🙇

whisky

出遅れましたが、コメントします。
交際期間は一年未満、39歳で結婚しましたが、今でも恋してますよ(笑)
側から見たら『何処が?』と言う外見ですが、中身が素晴らしかったので、むしろ『残ってくれてて、ありがとー!』って感じです。
子供も大切ですが、主人も大切と言うのは素敵な事ですね。

• たろたま

たろたま

私も37で結婚しました。同世代ですね。
    旦那さんは、うちも外見はカピバラ風(笑)ですが、芯が通ってる事ととても優しい事が、私には光りまして😁

残ってくれてありがと~って同じ気持ちです🙆

コメントありがとうございます🙇

• 1月15日