※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

育児してるより仕事していた方が楽な方いませんか?まさに私がそうです、…

育児してるより仕事していた方が楽な方いませんか?

まさに私がそうです、、、。

なので旦那が羨ましくて
夜遅く帰ってきてろくに子供は見ないで
出張の時は好きなゲームして
好きな時に寝れて好きにしてて。

だったら私が働いてたい。って感じです。
旦那は育児の方が楽って言ってて
給料さえ同じなら私が働きに出るのに。。って感じです。

旦那にそれを言ったら俺より給料が
取れるようになってから言えと。

正直私は育児嫌いだし確かに自分の子供は可愛いですが
もともと子供嫌いです。

ほんとどうしようもない私です、、、

コメント

ママリ

私もそうです🙆‍♀️🙆‍♀️
我が家は旦那の方が育児家事向いてて、私は働いてる方が向いてるタイプですw

なぜか旦那は私のことを過大評価してて、本気で働けば俺の年収なんて越えられるんだから早く仕事はじめて俺に主夫させてくれって言われます😂(嫌味ではなく)

はじめてのママリ🔰

仕事の方がラクですね〜
保育園入れるときも、みんな寂しいって言うじゃないですか?
私全然無くて(笑)むしろ、1人になれてラッキーだし。気分転換になるし。
旦那の育児の方が楽。発言。
主さんと同じようにこなしてから言え。って思っちゃいました😇

ママリ

私も仕事の方が楽です〜
子供は可愛いけど、育児きっついですよね。
うちの旦那も育児の方が楽って言います。子供と遊んでた方がいいって。
そりゃ遊んでるだけならねー後始末や家の事は私がやってるし。と余計にイラッときます🤣

はじめてのママリ🔰

仕事のが楽だし楽しいです。笑
育児は………日本語通じないし理不尽だし10秒前に言ってたことと真逆のこと言って泣いてくるし、本当に辛いです😩😩