※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

どなたかわかる方〜教えてください🙇🏻‍♀️今、旦那と二人ソフトバンクを使…

どなたかわかる方〜教えてください🙇🏻‍♀️

今、旦那と二人ソフトバンクを使っているのですが
家計的にも安いほうがいいかなと話してて、
格安のどこがいいの教えてくれませんか〜🫡🫡

それと同時に、iPhoneが両面バッキバキに割れて買い替えようとしてるのですが、それも含め
ここおすすめ!!ってところあったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

春

うちはソフバンからワイモバに変えました!!
iPhone12までならワイモバにあると思います\^^/

やっち

ソフトバンクからワイモバイルにしました😊

むた

月に何ギガ使ってますかー?
それによってプラン選んだ方が安くなりますよ!

HEママ

私もソフトバンクから
ワイモバイルに替えました😊