※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃ❕🐾
家族・旦那

義母が旦那の髪型についてチクチク言ってきます…😐しょうもない話かもし…

義母が旦那の髪型についてチクチク言ってきます…😐

しょうもない話かもしれませんが書かせてください🙇‍♀️

私はマンバンが好きで旦那が、似合うか分からへんけどしてみる!って頑張って伸ばしてくれて気に入ってくれて今もマンバンしてくれてますが、義母はロン毛が嫌みたいで「髪きりな」ってLINEでいっぱい言われてるみたいです…

前に会った時、「どんなんでも嫁ちゃんがいいならいいけどな〜」って言ってましたがその時も不貞腐れたような感じでそれからちょくちょく私にもLINEで「○○(旦那)は短髪のほうがいいで〜😊」と送られてきてました。(たまに昔の旦那の写真付き)

最近娘さん(旦那の妹)がロングからかなり短く髪を切り、髪が短くなった写真と動画が義母から送られてきたみたいでその時も「あんたも切り」と来たみたいで、私も鬱陶しくなり、もう切ってくれていいよ…と渋々すすめました。

旦那もせっかくここまで伸ばしたのにな〜と思ってるみたいです。

もう30歳手前の息子の髪型について、しつこい!と思うくらい私も旦那も切った方がいいと言われ続け腹が立つと言うか、なんなんや?!と思うようになりました(笑)

子離れできてないってこう言う事でしょうか?😅
なんでそんなにチクチク言ってくるのかも疑問です(笑)

たまに髪形の話で義母から冷たい返事されることもありました(笑)

なんかよくわかりません😅

ほんとしょうもない話ですみません💦

義母どう思いますか?子離れできてないんでしょうか?旦那のこと彼氏やと思ってるんでしょうか?😀💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやふつうにロン毛より短髪が似合うよ!みたいなかんじじゃなですか?どうしても男の人って短髪のがいいって人多いですし☺️親世代ならますます☺️義母に自分がいわれるならうぜーとおもうけど義母にとっちゃ息子なのでそこのやりとりはどうでもいいというかいわせときなとおもいます!旦那さんが切りたくないならからなくていいですし!

• とにゃ❕🐾

とにゃ❕🐾

最初は言わせるだけ言わせとこう!ほっとこう!って私も旦那も思ってましたが最近それが鬱陶しくなってきて💦

私も気にしすぎですかね…🤔💭

• 3月4日
mama

え、ほっとけよって思います🤣
本人がしたい髪型してるんだから
口出しするのはおかしいです。
じゃあ義母に坊主の方が
似合うと思うので剃ったほうが
いいですよ!って言い続けたら
剃ってくれるんですかね?🤣
誰にも迷惑かけてないし
いいと思います❣️
私も今胸あたりまで髪長いんですが
実母に長いなぁ、切りなさいよ。
って言われたんですが
なんで?🤷🏻‍♀️って感じスルーです。

• とにゃ❕🐾

とにゃ❕🐾

そうですよね(>_<)
    ほんとなんで?🧐迷惑かけてる?🧐って感じですよね💦

実は私も義母に1回だけ言われたことあります😅関係ないやろ…って思って無視しました🥹

• 3月4日
はじめての婆リ

髪型が気に入らないなら旦那だけに言えばよくて、それを嫁に圧をかけてくるあたりが嫌です💦
旦那が切らない言ってたらそれで終了な話で、わざわざ嫁にちょくちょくLINEしてくるって😫
めんどくさって思っちゃいますね🙄🙄

• とにゃ❕🐾

とにゃ❕🐾

私に言うのって本当に意味がわからないです…私が好きだって言った髪型を旦那がしてくれてて気に食わないのかなぁと思いました(^_^;)
    結構嫌味っぽく言われてる気がします😭
    1年くらい言われてるのでもうめんどくさい&鬱陶しいってなっちゃいました😀💦

• 3月4日