※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ファッション・コスメ

ほくろ除去したのですが、血が固まった状態でテープを貼り続けて大丈夫…

ほくろ除去したのですが、血が固まった状態でテープを貼り続けて大丈夫でしょうか?
麻酔なしのフラクショナルレーザーで2mm以下のほくろを数箇所除去しました。
軟膏と茶色テープを貰い、とにかく長く貼り続けてくださいと言われました。自然に剥がれた時に貼り替えるそうで、今日で4日目ですが傷口を見たら2箇所は血が固まって真っ赤な状態でした。軽く濡れたタオルで拭いても血が取れないのですが、このままテープ貼ってても血の赤みは引いてくるんでしょうか…?

コメント

my002

少し違うのですが、私も学生の頃に、レーザーではなくメスを入れてほくろ除去しました💦
初めの頃は皮膚科に通って張り替えてもらって、途中からは自分で張り替えでしたが、2ヶ月くらいはずっと赤いままでした💦
いつのまにかわからなくなりました!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そんなに赤いままが続くんですね💦

• 3月4日