※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日350缶のお酒を2〜3本飲んでいますが、子供の体調不良時は控えています。知人からアル中扱いされ、健康診断は問題なし。仕事もしており、借金で生活が苦しいため、お酒が唯一の楽しみ。この生活の継続が心配です。

お酒好きのママさん、毎日お酒は飲みますか?
私の場合毎日350缶を2〜3本飲んでます。飲み過ぎですかねーー??🥲
勿論子供の体調不良の時は飲みません。
割と酔っても変わらないというか強い方です。
元々自家用車は無く、何かあったらタクシー、救急車を使ってます。

でも普段お酒を飲まない知人からはアル中になるよー!と言われてます😂💦

パートですが仕事も週4〜5してるし
旦那の借金のせいでカツカツで好きな物もたまにしか買えないし…お酒くらいしか楽しみなくて😭
一応健康診断は問題なしでしたが、この生活続けたらマズイのかなぁ…とも心配で。。

コメント

毎日飲んでます🤣350を2~3本、土日だとそれ以上飲んでます。なんなら肝臓癌になっても辞めるつもりないよ?楽しみなくして闘病生活してまで生きたくないしスタンスです。月1で夫婦で飲み行く時はお互い10杯以上飲むし、ファミレスとかの外食行っても飲んでます笑

はる

ダイエットしてるので日月火飲まなくて水曜金土飲んでます!
炭酸飲めないので鏡月飲んでます。

はじめてのママリ🔰

毎日350のビール2〜3本飲みます!
気分いい日や何かイベントごとの時は5〜6本とかです🫣
よっぽど体調悪い時は別ですが、ちょっとした風邪の時でも飲んじゃいます!