※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

折りたたみ三輪車でおすすめありませんか?玄関に置きたいのですが賃貸で…

折りたたみ三輪車でおすすめありませんか?
玄関に置きたいのですが賃貸で玄関が狭いので折りたためるもの、アンパンマンなどのキャラ物じゃないもの、1歳から乗れて二輪車などに変えられるもの、最初の段階ではベルトや保護者の手押し棒がついているもの、
以上の条件でおすすめがあれば教えて下さい!

コメント

(´・з・`)

うちこれ使ってます!
折りたためて、二輪にできて、手押し棒付きです!
ガードは写真には映ってますが実際はついてこなかったです😅
多機能三輪車でAmazon検索すると出ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!!私も同じ商品見てました!
    見つけたのは楽天ですが、多分同じだと思います…
    1.5歳〜になっているのが気になって、もしかしてガードをすり抜けてしまうのかも?とか心配になってしまいました。
    ガード付いてなかったんですか?!
    楽天ではガード付きの表記になってるので付いてたらいいんですが…😅

使い勝手はどうでしょうか?
    ガードを付けずに子供が落ちるなんてことありませんか?💦
    いろいろ教えて下さい😭

• 3月4日
  • (´・з・`)

(´・з・`)

うちの子は2歳で乗り始めたので、参考にならなかったらすみません。

しっかりお座りできるのであれば、ハンドルぎゅって握ってくれていれば安定して乗れると思います。ペダルも椅子の下側に差し込むところがあって、そこに挿せば足を乗せられます。

Amazonで買いましたが、ガードついてなかったです、、他の方のレビューを見る限りついてきてるのでうちのに入ってなかっただけかもしれません😅笑
    ガードに捕まることもできると書いてる方が多いので、すり抜けることはないと思います。1歳で乗るならガードある方が良いですよね😌
    楽天で買われるなら間違いなく付いてくると思います🥲!

手押し棒ついていますが、子どもがハンドル動かすとそれに連動して手押し棒も動くようになっているので、操作に慣れるまではあちこちいくかもしれません😅

4歳になった今は、手押し棒外して普通の三輪車として乗ったり、二輪モードにしてストライダーのように乗っています😂

• 3月4日