※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小児科で貰った塗り薬が効かず、朝は赤くないけど昼間に赤くなる。1日1回塗布しているが、保温が足りないのか心配です。

このように頬が赤くて小児科に行ったら塗り薬を貰ったのでお風呂上がりに付けているのですが、なかなか良くなりません。毎回赤い訳ではなく、朝は赤くないけど、昼間には赤くなっていることが多いです😓
塗り薬は1日一回と書いてあるので、お風呂上がりに一回だけ塗っています。
保温が足りないのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥っぽいですか?
うちの子も中々治らなかったのです。今でも朝晩しっかり保湿とお顔は保護のためにも上から薄くプロペト塗っています😊
あまり良くならなければもう一度受診された方が良いと思います😭

ピーチはじめてのママリ🔰

乳児湿疹うちもすごかったのと、いまも肌がよわく乾燥でなります!
コロイドもらってひどい時だけぬってますが、
普段は、ママアンドキッズのクリームぬったらすごいよくなりました!
お肌にあうかわかりませんがうちのこは肌弱くて乾燥すぐするのでとてもよかったです☺️