※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性器から赤いピロっとしたものが出ている症状について相談です。おりものが濃く、痒みや肌荒れもあるようです。子宮脱などの病気とは異なるようで、同様の経験をした方がいらっしゃるか気になっています。

自分の性器の話なんですが💦
なんか出てるんです😱😱😱

もともとおりもの多め、
強いストレス感じると痒みが1週間くらいでる体質です
その時のおりものは濃いめです。
次第に肌荒れのような痛みもでますが
時間が経つと治ります。

本題はここからなんですが、、、
痒みがまた出たので赤くなってないか 
確認するために自分の性器を鏡で見ると
膣から赤いピロっとした何かが出てるんです😱‼︎
自分のを見ることなどほとんどないので
いつからか分かりません💦

調べると子宮脱とかでてくるけど
ピンポン玉とかは当てはまらなくて
ピロっとして小さいです、、
色が内臓系の赤い色です😭

同じような経験された方いますか?💦

コメント

ママリ

出産経験ありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年前です!

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    経膣分娩だったら性器の形少し変わってるかもです💦
    私は腹腔鏡手術で子宮筋腫取ったのですが膣からある程度大きい筋腫を取り出したので同じように膣から少し肉が出てます!
    私も自分で脱毛する時に何これ?ってなりました😱

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    処女膜の残骸では?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の所何も弊害はないですか?

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    処女膜の残骸?!

    • 3月5日