※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
その他の疑問

長野県飯田市に一年前から住んでいる22歳の新米ママです。飯田市にママ…

長野県飯田市に一年前から住んでいる22歳の新米ママです。
飯田市にママ友がいなくて寂しいので飯田市付近に住んでいる優しい方、私に救いの手を差し伸べてやってください(╥ω╥`)

コメント

しょこらんたん

こんばんは‼初めまして(о´∀`о)
飯田市出身です!田舎へようこそ(笑っ)
何もなくて困ってないですか~?
救いの手になるほどの者じゃないかもですが、良かったらよろしくお願いします❤

• しょこらんたん

しょこらんたん

まだ飯田にGUが無かったころGUに行ってみたくて伊那まで行ったことあります~( 〃▽〃)笑っ
    他の方へのコメントをチラ見しちゃいましたが飯田は産婦人科事情がシビアですね…
    里帰りも視野に入れてたんですけど、断念しました(T-T)
    出産後、退院から飯田に直行する予定です‼←まだだいぶ先ですが

• 1月16日

飯田市ですー(^^)
でも出産はまだなのではるさんのほうが先輩かw

退会ユーザー

今から暇しながらドキドキしてますw
    最初は市立じゃなかったんですが、いろいろあって市立での出産です‼︎
    お互い頑張りましょー゚+.(・∀・)゚+.゚

• 1月15日

退会ユーザー

そうです‼︎私自身も産まれたところだったので絶対椎名が良かったんですが残念です(T_T)
    椎名は個室だったし。
    陣痛って分かりにくそうですね(・・;)
    私も今日生理痛みたいな痛みがあって焦っちゃいましたw
    流れとか何回も頭に入れてるつもりでもいざとなったら真っ白になりそうw

• 1月15日

退会ユーザー

下痢のような痛みってのも聞いたことあります(・・;)私は生理痛自体ひどい方だったので痛みには慣れてますが、今からビビってますw

やっぱりそうなるんですね。知り合いは難産で何日も大変だったそうだけど、安産なら安産で流れが早くて頭が付いて行かなそうで大変そうσ^_^;

• 1月15日
葵ママ(*^^*)

飯田市です(*゚ー゚*)
私は23歳なので歳も近いですね(*^^*)!

• 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

私は市立病院で出産でしたよー(*^^*)!

私も最近は息子の体力が有り余ってきたので女子短のわいわい広場に連れてってますけどそれ以外のとこには連れてったことがなくてなにがあるのかよくわからないんです(>_<)
    わいわい広場で他のママさんと話した時に聞いたのは上郷にもわいわい広場みたいな遊べるところがあると言っていました!

• 1月16日
  • 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

私は毎日のように個室がいいなって思ってました(笑)
    息子は基本夜はずーっとグズグズしてたので授乳室にいてばっかりでした( ̄▽ ̄)

ボールプールは息子のお気に入りです♡
    おもちゃがたくさんあるし広いのでいいですよね!

• 1月16日
  • 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

私はひたすら授乳室で眠気と格闘していました(笑)

ボールハウスみたいなのはできてもボールプールは厳しいですよね(>_<)
    動くようになってくるとどこでも行っちゃうので休む暇もないですよヽ(゚∀゚)ノ笑

1月10日は行っていないので私ではないですよー(*´ェ`)ノ

• 1月17日
  • 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

産んですぐは疲れてるはずなのに全然寝れなくて困りました(>_<)笑

でもその分子供の成長を感じることができるので楽しいですよ(*゚ー゚*)!

最近は毎日のように行っているのでいつか会えるといいですね♡

• 1月18日
  • 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

今となってはとても懐かしいですね(*^^*)

私もだいたい13時頃からいつもいますね!
    うちの場合は息子がすごい早さでずり這いしてるのでわかりやすいかもです(*゚ー゚*)笑
    会えるといいですね(*^^*)

• 1月19日
rn。

こんにちは\( •ω•´ )/
飯田市に住む22歳です。笑

今年22ですか?23ですか?⸜(* ॑ ॑* )⸝
うちは今年23です😳💗

☆はるのママ☆

はじめまして☆
実家中信→飯田女子短卒業(保育士)→飯田に就職で→数年前宮田村に引越し永住
で、たまに母校に遊びに行ってわいわい広場にいきます☆
ちょっと離れてますがよろしくお願いします(๑´ω`๑)♡キュン
32ですが、気持ちはずっと学生気分です(๑•̀ㅂ•́)✧(笑)

私は宮田の支援センターばっかりだと知ってる人だらけなので、たまに知らない人ばかりの違う市町村の支援センターにフラッと遊びに行きます☆

• ☆はるのママ☆

☆はるのママ☆

名前も似てるし、会えたらいいですね(๑´ω`๑)♡キュン

• 1月29日