※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさお
お出かけ

長野県飯田市〜阿智村周辺で観光スポットやグルメ、スイーツ情報ありま…

長野県飯田市〜阿智村周辺で観光スポットやグルメ、スイーツ情報ありましたら教えてください🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

春だと昼神温泉が桃の花で桃源郷のように美しいのですが、秋は川下りで有名な天龍峡の紅葉が綺麗です🍁

下記は観光地というよりは子どもが楽しめるこじんまりした施設(メインを張れる感じではない💦)ですが、
【かんてんぱぱガーデン】
お花いっぱいの庭園と平日であればちょっとした工場見学が楽しめ、授乳スペースやおむつ交換台も完備されてるので子連れに優しいスポットです。
寒天の聖地なのでちょっとしたお土産やおやつの調達にもよいかと⛲️🤍

【みはらしファーム】
体験型農業公園の温泉施設でいちご狩り(シーズン外かもしれません)や珍しいダチョウの牧場があります♨️🧑‍🌾🥚笑

【産直市場グリーンファーム】
こちらは地域の野菜特売場ですが、ヤギ、ロバ、ウサギ、クジャクなどを見ることができ、ミニ動物園のようなコーナーがあります。餌付けも可能です🐐🐇🦚

スイーツは、
・菓匠Shimizu(洋菓子、パフェ等)
・お茶屋いちえ(お抹茶好きならぜひ)
・cafe ROVERT(焼き菓子系)

VLD、HARU Coffeeもおすすめですが臨時休業中みたいです😢ご参考ください!

• まさお

まさお

詳しく教えていただきありがとうございます😊✨✨
    とても参考になります🍀
    教えていただいたスポットを調べて計画に入れてみます✨
    今回は紅葉シーズンに行きますが、桃の花が綺麗ということで春も行く計画を立てようと思っています✨

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそグッドアンサーありがとうございます🥰

ぜひぜひ!阿智村の星を観に行かれるんですか??🌌
    朝夕の寒暖差が激しくなってきたので体調悪くされないようにお気をつけて〜✨

• 10月26日
  • まさお

まさお

星を観てみたいと思っています✨
    そうですね💦
    体調を整えて行きたいと思います!
    ありがとうございます🍀

• 10月26日