※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
子育て・グッズ

セールで安くなっているうちに、マザーズリュックを購入したいんですが…

セールで安くなっているうちに、マザーズリュックを購入したいんですがまだ早いでしょうか💦

マザーズリュックを使っている方は出産前に購入しましたか?それとも出産後に購入しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はリュックではなくトートバッグですが、妊娠中に買いました。

はじめてのママリ🔰

気に入ったものなら妊娠中でも買います🙋🏻‍♀️

私は抱っこ紐メインなんですが、エルゴでゴツめなので、それプラス リュックは使いづらく、リュックだと荷物がサッと出せないので、1人目からずっとトート派です☺️✨歩き出したらリュックの方が良い方もいるみたいです!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに使うものは後が良いけど、カバンならどのみちどこかで使うので好みが変わったとか無ければ先に買っても問題ないと思いますよ🙆‍♀️

にゃん。

まとめての返信になりすみません🙇🏻‍♀️

万が一のことがあっても普通に使えるものなので今のうちに買おうと思います!
産後ベビーカーメインか、抱っこ紐メインかわからないですが、そこも踏まえてもう少し考えてみます💭
みなさんありがとうございます😊

りりり

妊娠中にトートバッグを買いました!
が、実際に子供とお出かけすると、リュックも欲しいなぁと思って今検討中です笑

• にゃん。

にゃん。

リュックだと両手使えるの大きいですよね💭

• 3月4日