※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急になくなり食欲がでて不安。お腹がちくちくすることもありますか?

こんにちは今7週と4日になります。
6,7週のはじめにはきつわりがあり食べても吐いてましたが今日は気持ち悪いときもありましたが急に食欲がでてご飯がたべれましたがつわりが急になくなり不安です。今日はお腹がいつもよりちくちくしたのでより不安で…急になくなり食欲がでることとかあるのでしょうか?

コメント

ママリ

悪阻もむらががあったり急に無くなったと思ったらまた復活したりします😂
それに悪阻の有無は子供の健康状態とは全く関係ないので楽でラッキー!って思いましょー💕
お腹のチクチクは子宮が大きくなる時にチクチクするのでそれかなーと思います🤔
鮮血がなければ心配ないですよ😊

悪阻なくても大丈夫かと!
私一切ないですが、順調なので😃

私も気持ち悪くて1度嘔吐したものの
それっきり嘔吐する事なく
え…つわりが終わったると思い心配でした💦
しんどさはあるものの
つわり🟰吐くというイメージの私には
あまりにもつわりが軽すぎて心配になりましたが
順調に育っております♥

ゆきんこ

私も7wで、そんな時期があり不安になりましたが中休みがあるみたいです^ ^ 9wからまた新たに吐き気に襲われましたが…
食べれる時に食べちゃってください♪

みぃちゃん

つわりは個人差が大きいですし、急に無くなると不安も強いかと思います。
私の友達は全くなかったようなので、つわりはあまり気にしすぎない方が良いと思います💦
急にまた吐き気に襲われる場合もあるので、、
食べれる時にラッキーと思って食べられたらいいと思います✌️

とまと🔰

私はつわりが酷かった方なのですが、ごくたまにつわりがほとんどない日もありました!
19週くらいまでそんな波が続きましたが、無事に出産できました。

つわりってしんどくて早く終わってほしいけど、赤ちゃんが元気な証のような気がして急になくなったらなくなったで不安になりますよね💦

はじめてのママリ🔰

私もムラがありました😢
あれ?今日は気持ち悪くない!
=急に終わった?とか色々考えて心配になりましたが、次の日いつも通り気持ち悪くなったり…😅
食べれる時に好きなだけ
食べましょ~😊💓