※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おば
ファッション・コスメ

以前通ってた美容院は、髪染めたあとにシャンプーするとカラーがよく落…

以前通ってた美容院は、髪染めたあとにシャンプーするとカラーがよく落ちましたが美容院をかえるとカラーが洗い落ちないように感じますがなにがちがうのでしょうか?前の美容院が合ってないとかもあるのでしょうか??

髪の毛染めるのは美容院です!

コメント

まま

美容室によって使ってるカラー剤が違うからじゃないですかね!

• おば

おば

ありがとうございます!!それはありそうですね🤔

• 3月4日
R4

美容院が使ってるカラー剤の種類と、ご自分の髪質の合う合わないだと思います👌

とてもいい所だと、その辺も考慮して、カラー剤の種類変えてくれたりもしますよ😊❣️

• おば

おば

ありがとうございます!なんか合わなかったのでしょうね🤣地毛が真っ黒すぎるのもあって、染まりにくくて染めると暗くなるし😂💦💦

• 3月4日
  • R4

R4

後者の美容院は見極めが上手いのかもしれないですね👌

私も今通ってる所は、前に住んでた所で県外で高速で1時間かかるけど、
    自分のニュアンスと美容師さんの感性が合って、イメージ通りにしあげてくれるので通ってます🥰
    託児もある美容院なので🍀

• 3月4日
  • おば

おば

DKRRRRさんは家でシャンプーするときにカラー剤はやっぱり落ちませんか??🤔

凄い信頼されてるところに通ってるんですね✂✨✨

• 3月5日
  • R4

R4

私も色落ちはそんなにきにならないです!

独身の頃行ってた所は別のところだったのですが、1週間持たずに色落ちしてました😥

• 3月5日
  • おば

おば

カラー剤も合う合わないあるんですね〜。家の市販のシャンプーと合わないのかと思ってましたが、自毛と合わないとは😳ホットペッパーの口コミがよかった美容院でしたが‥💦

• 3月5日
  • R4

R4

シャンプーも関係すると思います!
    シャンプーは洗浄力が高すぎないとか、優しいシャンプーは使ってます👌💗

• 3月5日
  • おば

おば

5人のお母さんなんですね!!凄い!!

色落ちさせないための工夫必要ですよね😭髪の毛って年齢もでますしね😅

• 3月5日