コメント
姉妹のまま
今お子さん何歳ですか?
4月に年中になる娘は先日までこどもちゃれんじをしていて、つい最近スマイルゼミにかえまして😊
姉妹のまま
今お子さん何歳ですか?
4月に年中になる娘は先日までこどもちゃれんじをしていて、つい最近スマイルゼミにかえまして😊
「ひらがな」に関する質問
小学校1年生の息子がいます。 ひらがなを読み書きすることは出来ますが 問題を読んで理解することが難しいようです。 国語のテストでは1人だけ0点をとってしまいました。 どう教えたらいいでしょうか。
1歳10ヶ月、年中、小1がいます。 自宅でドリルなどしてる方1日のうちのいつくらいにしてますか?💦 年中の子はまだひらがな読めないです。 続けてたら習慣になるでしょうか? 小1の子は宿題だけでも文句言いながらなので…
4歳でひらがな、漢字、カタカナ、数字、曜日 ほぼマスターしてる!! ご飯は毎日もりもり食べる息子!! ママは仕事忙しい寝る暇ない 息する暇ないけど仕事らぶ息子らぶ みたいなストーリー毎日あげてて 息する暇ないな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すいません💦
娘の年齢を書き忘れてました😂
今娘は年少で4歳5ヶ月です❣️
春から年中です✨
はじめてのママリ🔰
スマイルゼミに変えられた理由はありますか⁉️
姉妹のまま
それでは同じですね😊
どちらもタブレットを希望していて、こどもちゃれんじよりスマイルゼミの英語の方が良いと聞いたから変えました!
まだそこまで英語がいいものとは感じられていませんが💦
あと年少は紙教材しかなかったので、年中でタブレットを選択したら何か変わっていたかもしれませんが、年少の教材はあまり興味を示さなかったので、気分を変えるために、こどもちゃれんじを辞めました😊
はじめてのママリ🔰
なるほど❣️こどもちゃれんじの年少さんは紙教材のみだったんですね🤔
気分を変えるのは大事なことだと思います✨
英語教室も考えましたが、なぜか最近になってモチベーション下がってしまったので、タブレット学習ならやる気出すかなと思って検討中です❣️