※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月の娘がいます!あまり赤ちゃんと遊んだ経験がないため日々なに…

生後2ヶ月の娘がいます!あまり赤ちゃんと遊んだ経験がないため日々なにをして遊んだらいいのかわかりません🥺笑わせたいのに遊び方がわからず🥲みなさんどうやって遊んでますか?また、笑顔を引き出すオススメの方法などあれば教えていただきたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

唇ブルブルぶるって振るわせながら高い声にしたりすると笑いました!(笑)娘は高い声がツボみたいです😂
あとは私はジャニーズのDVD見ながら踊ってます!(笑)娘もなんだかポカンとしてますが踊りながら触ったりすると喜びます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真似してやってみます!早く娘のツボを見つけれるようにがんばります😆笑

• 3月5日

顔に息吹きかけたり、ほっぺつんつん、ぷにぷに、、ひたすら話しかける🤣
歌いながら手足動かしたりしてます✋🦶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます😆

• 3月5日
りりり

音楽流しながら全力で踊ったりしてます🤣
同じこと何度も繰り返してると笑ってくれたりします😂🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    色々試してみたいと思います😊

• 3月5日
ままり

ひたすら笑顔で話しかけてたら笑うようになります!
あとこっちが爆笑したら、赤ちゃんも声出してケラケラ笑ってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑顔大切ですね!いっぱい話しかけたいと思います😆

• 3月5日
たぴ

息子はお腹サスサスが好きみたいでサスサスすると足をバタバタ動かしてご機嫌です🤣💓✨
後はメリーを見てる時もご機嫌です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんはお腹がツボなんですね😆色々やってみて娘の笑いのツボを見つけたいと思います!!

• 3月5日