※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケ
子育て・グッズ

2人目の出産でバウンサーを買おうと思っています。ベビービョルンやカトージ、フィシャープライスなどどれがオススメですか?良かった点や使い勝手などの意見を聞かせてください。

2人目の出産を機にバウンサーを買おうと思ってるのですが、どこのバウンサーがオススメですか?ベビービョルンやカトージ、フィシャープライスなどありますがどれがいいのか迷っていて。
またバウンサーのここが良かった、あまり使わなかったなどの意見も聞かせてください!
よろしくお願いします!

コメント

なかちん

うちはフィッシャープライスのバウンサーを使ってました٩(●˙▿˙●)۶
かなり重宝しました(笑)
振動があったりリクライニング付きで離乳食もバウンサーに乗せて与えてました!!
金額も5千円ぐらいだったと思います。
娘は腰が座るのが遅かったのもあり椅子が使えなかったので(笑)
ちょっと目を離して家事をする時などすごく助かりました(o'∀'o)ノ

• タケ

タケ

フィッシャープライスのを使っていたんですね😊貴重なご意見ありがとうございます!他のバウンサーに比べて可愛いですよね!大きくなっても椅子として使えますもんねー!参考にさせていただきます🎵

• 1月15日