※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガストの猫のロボットが怖いですか?大阪の実家でモーニングに行ったら、ロボットがテーブルに運びに来て息子が泣いて外で待ちました。

ガストの猫のロボット怖がりませんか?
大阪実家でモーニング行こうかとガスト行ったらロボットが運んだりしててテーブルに来た瞬間息子がギャン泣きで交代で外で待ってました😭

コメント

なの

最初怖がってましたが猫ちゃん大好きなので猫ちゃん♡って遠いところから見てます笑
猫じゃないのは怖がります🤣

はじめてのママリ🔰

撫でたら、しゃべってくれますよ💓 2歳のときはSoftbankのロボットで泣いてました😂
4歳で自ら歩みよりましたよ

ちょこ

最初は怖がってましたよ😭
でも娘は慣れました😊
今では猫ちゃん行こうと、言ってきます😅

とみぃ

最初はじーっと見てましたが、今は戻って行く時にバイバイと手を振ります😂
上の子は「また猫ロボットいるといいね!」と言ってきます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの子はこの間テレビでうつったときも怖がってました😅

モンブラン

ガストの猫型ロボットは初めてみた時から大好きで、『ねこちゃーん!』と大喜びです😊

でも、家のルンバは大嫌いでつけると逃げ回ります笑

みどりーず🥝

この前娘とふたりでガスト行って、テーブルにつける子供椅子がなくてお誕生日席に子供椅子つけて座らせたら、ロボットがすっごい近くを通ったので、にゃー!にゃー!とギャン泣きでした😂笑
その日めちゃくちゃ夜泣きしてました🙄笑