※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘がインフルにかかりました。一家全滅時の備えとして、食べ物や飲み物などを買い足すことを考えています。皆さんは、大人向けや子供向けなど、どんなものを用意しますか?

娘がインフルにかかりました。

一家全滅した時のことを考え、食べ物飲み物など少し買い足しに行こうかなぁと思うのですが、皆さんならどういったもの用意しておきますか?

食べ物以外でもいいです、大人向けのものと子供向けのもの、なんでもいいのでいろいろ参考にさせてください。

コメント

まこ

私と娘がなりました🫠
私はポカリとゼリー、ゼリー飲料を買っておいて助かりました😵‍💫娘もゼリーとプリン、ヨーグルトなら食べてました。少し元気になってからは冷凍うどんやバナナとかあるといいと思います!
お大事にしてくださいね😣

• ぽん

ぽん

娘さんとなってしまったんですね💦
    ゼリー飲料やはり必須ですね✨子供のゼリーやプリンはないので買っておきたいと思います!バナナもいいですね🍌
    参考になりました、お気遣いのお言葉もありがとうございます😊

• 3月4日
カリメロ

自分自身も体だるくなると思うので冷凍ものやゼリー、ポカリ、熱さまシートとか買います!

• ぽん

ぽん

やはりゼリーやスポーツドリンクは必須ですね✨冷凍ものも今ちょうど切らしてるので買っておかないとですね!
    熱さまシートも大人用はなかったと思うので用意しておこうと思います😀
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 3月4日
コマ

経口補水液、オーエスワンゼリー、ゼリー、冷凍うどん、卵、バナナ、バニラアイスですかね😊

• ぽん

ぽん

オーエスワンいいですね✨やはりゼリー、うどん、バナナなどは必須ですね!バニラアイスは大人も子供も助かりそうです😀
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 3月4日