※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タバコ吸われる方に質問です!旦那さんでも大丈夫です!タバコ1箱?で何日…

タバコ吸われる方に質問です!
旦那さんでも大丈夫です!
タバコ1箱?で何日でなくなるものなのでしょうか??
私は生まれてから1度も吸ったことないので分からないです。

旦那は2日で無くなるのですがもうイライラしてしかたないです。
朝もそれで喧嘩しました。
お金ないって言ってるのにタバコなんて買ってられません
それを言ってるのにタバコタバコうるさいです。
1ヶ月1箱ならわかりますが2日に1回タバコタバコ言われたら生活費なくなります

禁煙しろって言ってるのですが、そんな簡単にできたら苦労しないとか言ってましたがそもそも禁煙する努力してないです。

いつまでも独身気分(この前子供との約束破って友達と釣りに行きました。それを友達のせいにしてて最低です)でもうほんとやってられません😩

コメント

deleted user

元喫煙者ですが、タバコは一箱2日でなくなります( ˙o˙ )
旦那もタバコ吸いますが2.3日でなくなってます☻︎

禁煙はなかなか難しいですね💦男性は特に😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日で無くなっちゃうんですね😵
    ᴍɪɪɪᴍᴜᴜ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 🌿さんは、どうやって禁煙に成功されましたか?

    タバコを吸ったことないのでなんでそんなスピードで無くなるのか理解できなくて…😵💦

    • 3月4日
ママリ

10年前くらいに吸ってたことありますが、2日で1箱なくなるのは普通かな😅
朝起きて1本、ごはん食べて1本休憩中に1本‥何かにつけて1本‥
気づいたら無くなってましたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵
    タバコ吸ったことないので何がそんなに吸うのか理解できなくて…


    朝から寝てるところ起こされて第一声がタバコかってーって…
    イライラして喧嘩しました笑

    • 3月4日
♡5kids mama♡

ずっと吸ってましたが一日一箱でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1箱なんですね💦💦
    3.4日で1箱だと思ってました😂

    • 3月4日
deleted user

私は現在授乳中なので吸ってませんが元々1.2日で1箱ですね…多分旦那もそのくらいだと思います。
1ヶ月1箱は絶対無理です😂それできるなら辞めれます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんも同じぐらいということで1.2日なのか!とびっくりです😂

    1ヶ月に1箱なら吸う意味ないですもんね😂

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

カートンじゃなくて、小さい1箱ですよね?
夫が喫煙者ですが、1日1箱無くなります😭
2日で1箱はむしろ羨ましいです😂👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    小さい1箱です!

    1日1箱はすごいですね😵
    生活費の半分タバコ代で消えそうですね😱💦

    • 3月4日
eq

20年前ですが1日1〜2箱吸ってました。
2日で1箱は普通ではないでしょうか。
1カ月1箱が出来るなら辞めると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん同じぐらいでした😂
    お金のこと考えないでタバコタバコ言われるのでイライラして仕方ないです😩

    確かに1ヶ月1箱なら吸わないですよね
    意味ないですし🤣

    • 3月4日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は2日ももたず、3日で2箱です💦
旦那は、もっと吸うので4日で3箱くらいだと思います!!
1日1箱はいかないけど…って感じです(笑)

お小遣い制にしてその中でやりくりできる性格ではないですか?
我が家はどんだけ吸おうとお小遣い制なので
気にならないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    旦那が悪さしたのでお小遣い制をなくしました
    お小遣い制だったときも毎月ちゃんとお金渡しても絶対にタバコ買って、お金頂戴って言われてました
    渡さないと不機嫌になって逆ギレです…😩

    お小遣い制あってもなくても変わらないんですよね…

    • 3月5日