※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
サプリ・健康

良性発作性頭位めまい症になったことある方いますか?先月約1ヶ月寝返り…

良性発作性頭位めまい症になったことある方いますか?
先月約1ヶ月寝返りをしたり顔を傾けたりすると回転性のめまいが酷くて悩まされていて色々検索したら良性発作性頭位めまい症でした
エプリー法というものを3日ぐらいしたら治ったのですが治って3日目にして再発しました。
こんなにすぐ再発するものなのでしょうか?

切迫早産と言われて自宅安静で横になりたいけど目眩が気持ち悪くて横になるのが怖いです。

コメント

良性発作性頭位めまい症によくなりますが、めまい体操とかをするくらいです😵‍💫
再発は定期的にしてます。

• ちみー

ちみー

めまい体操しんどいですよね。自らめまいを起こさなきゃいけないのが余計にしんどいです。。
    定期的に再発してしまうんですね😭
    常に頭がふわふわして気持ち悪すぎます。。😭

• 3月4日
あーママ

1年前になりました😓
耳鼻科で検査して薬処方してもらって飲んで完治してから全く再発してません🥺
妊娠中とのことで出してもらえる薬は限られるかもしれませんが耳鼻科に行ってみるといいかもしれませんよ😭

• ちみー

ちみー

薬あるんですね😳
    妊娠中だと薬限られますよね🥲

• 3月5日
  • あーママ

あーママ

ありますよ🥺限られちゃいますが、まずは耳鼻科受診オススメします😓

• 3月5日