※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

3人目を迷っていますが、今住んでいる部屋は将来子供部屋にできそうな部…

3人目を迷っていますが、今住んでいる部屋は将来子供部屋にできそうな部屋は2部屋しかありません。
荷物もたくさんあるので2人でも1人1部屋あげられるかどうか…。
同じような方でたくさんお子様いらっしゃる家族の方、収納や、子供部屋どうされていますか❓どうされる予定でしょうか❓
参考にさせていただきたいです。

コメント

はる

子ども部屋のことはあまり重要視してなかったんですが、いざ3人目と踏み切ったら双子で4人兄弟になりました👶👶👶👶
うちも2部屋なので、将来話し合ってペア決めて分けようと思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

3人目双子ちゃん⁉️一気にさらに賑やかになりましたね😍
    2人部屋を分けて使うのもいいですね😊

• 3月4日
ママ

うちも2部屋で子供3人ですが、とくに気にしてなく部屋が欲しくなるタイミングがきたら、自分たちで話し合って決めてほしいと思ってます!
たぶん男女でわかれるとは思いますが🤭

• ママリ

ママリ

部屋はあまり気にしなくてもいいんですかね?😊出来れば1人一部屋作ってあげれたらなとは思っていましたが、洋服やほかの荷物で既に部屋作ってあげられるか…。ってかんじです😅

• 3月4日