※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操服袋について、サイズ30×25が目安ですが、大きめを買うか迷っています。持ち運びやすさを考えるとナップサックの方が良いでしょうか?助言ください。

体操服袋について。入学準備の資料にサイズは30×25が目安と書いてありました。よく売っているサイズより小さいような気がして、長く使うために大きめを買うか迷っています。あと持ち運びやすくするため、ナップサックの方が良いんでしょうか?アドバイス頂けると助かります。

コメント

ma

うちの子は、ランドセルの上から背負うタイプでした。
友人の子はキレイに畳んでしまうタイプでしたから目安よりもやや小さめに、うちの子は最初は、気を付けいても途中でぐちゃぐちゃに入れるのが分かってたのでやや大きめで作りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。うちの子も畳むタイプではないので大きめにしようと思います。ランドセルから背負えるタイプですね。

• 3月4日
咲や

長袖ジャージが無ければそのサイズで入りますが、ジャージがあると厳しいです😂
小1息子の体操服袋、ジャージ入れるとパンパンですしね
うちの子は巾着に手提げの部分をつけているので、ランドセルに入らなかったら手持ちしています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖ジャージ冬に使いますよね。やっぱり大きめが良いですね。手提げ部分がついてる手持ちタイプですね。

• 3月4日