※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

娘が寝ぼけて私に不快な行動を繰り返すので、つい冷たくなってしまいます。朝は娘の愛らしい姿に癒されるも、仕事で早く出勤することもあります。悩んでいます。


夜中、娘に冷たくしてしまいます…。

背中や首の辺りを蹴られたり、嫌だと前から伝えている胸元に手を入れられるなどが続き最初のうちは「蹴らないで〜」「おっぱいはやだよ」と弱めに伝えてるのですが娘も寝ぼけてるので聞いてくれず、いつも最後は強めに「やめてってば!」と冷たく言ってしまいます…。
自分が眠いのもあるし、それで目が覚めるとそのあとしばらく眠れなかったり、最近はお腹を蹴られないように気を張ってたりするのでついイライラしてしまいます。

娘も寝ぼけてるのでそれで泣くとか朝になっても覚えてるとかはないですが…
朝起きた時の無防備な寝顔や、無邪気にママ大好きだよ〜♡って言ってくれる娘に対してごめんって気持ちでいっぱいになります😔

今日は私だけ仕事で、旦那と娘はまだ寝てたので行ってきますも言えずに出できてしまいました😢

すみません質問ではなくただの懺悔です。

コメント

み

ありますあります!😂
ママも人間ですもん、ゆっくり寝たいですよね💦
うちも未だに私にくっついてないの寝れなくて、夜中に起きてきてくっついて来ます。
自分の思うポジションに入れなければ私に怒ってきたりするので、私も怒っちゃいます😂
毎日お疲れ様です✨

  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます😭
    夜くらいゆっくり寝かせてくれ〜って思っちゃいます…
    くっつきたいなんて可愛いなぁと思いつつ、夜中はママモードもオフですよね🥲笑
    夜中優しくできない分昼間優しくしたいと思います!

    • 3月4日