※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

透明なゼラチン状のおりものに茶色いものが混じった場合、おしるしとしての可能性があるかどうか気になりますか?

おしるしについてです。
今透明なねばっとしたゼラチンのようなところに、茶色(極うっすらと暗赤色のものもあり)のおりもの?のようなものが出ましたが、これはただのおりものでしょうか?それともおしるしでしょうか。

コメント

なっちゃん

私もこの間同じものがありましたー!
ママリで聞いたところ、おしるしな可能性が大きいのでは??とのことでした♪( ´▽`)
お互い赤ちゃんに会えるのももう少しかもですね♡

• なぁ

なぁ

そうなんですね!(*´∀`)
    見たことがない透明スライスがまぁまぁなかたまりで出たのでびっくりしました笑
    今38w6dです♪同じくらいですかねー?
    楽しみと不安が一気に押し寄せてきました笑

• 1月15日
89

おしるしだと思いますよ(о´∀`о)
体も出産の準備に入ってきたんですね、もうすぐ会えますね頑張って下さい(*´∀`)♪

• なぁ

なぁ

おしるしの可能性がありますね(*´∀`)♡
    おしるしから数日かかることもあるようなのでのんびり過ごしたいと思いますが緊張してきました笑

• 1月15日
  • 89

89

どのくらいでくるかは皆んな違うのでドキドキですね(*´∀`)
    私は3人子供がいますが、おしるしがあったのは3番目だけでした!
    おしるしがあってから4時間後に生まれました(о´∀`о)3人目なのであっという間でした 笑
    安産菌置いときます♡

• 1月15日
  • なぁ

なぁ

4時間後?!Σ(゚Д゚)早くてびっくりしました!その後すぐ陣痛きたんですか?ちなみにおしるしは鮮血でしたか?

• 1月15日
  • 89

89

茶褐色だったと思います(´◡`๑) 
    なんとなくお腹痛いなーと思いながらトイレにいったらおしるしがって感じでした!
    あー陣痛なんだなとそこで自分で納得、そこからはあっという間でした 笑

• 1月15日
  • なぁ

なぁ

さすが3人目、早いですねΣ(゚Д゚)私は初めてなのでまだ時間があると思いますがお話聞いて少し緊張笑
    お腹は張ってますが痛くはない感じです(^^)
    こちら大雪でまだ旦那帰ってこないしなんとも心細いですがこーやって経験をお話してくださって気持ち安定しました感謝します(*^^*)♡

• 1月15日
  • 89

89

大雪なんですかー大変ですね
    (;゜0゜)
    旦那さん帰ってこないとホント心細いですね、でも少しでも楽になれたならよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    なぁさん頑張れ〜

• 1月15日
  • 89

89

ありがとうございます(*´∀`)♪

• 1月15日

私もおしるしなのかおりものなのかわからないで過ごしていたら、破水する3日前に結構な出血しました。生理みたいな。
こちらがおしるしで、その前の茶おりは普通のおりものだったみたいです。。
個人差あるみたいですし、準備しておいたら安心ですよね♡(*^^*)

• なぁ

なぁ

ホンモノのおしるしは鮮血なんですね✨私も鮮血のイメージがあって、これはなんだろうと思い質問させていただきました!(*´∀`)
    23日予定日なのでもうすぐかなぁ♡とドキドキしてきました(*^^*)

• 1月15日
ぽんぽん

私も昨日の夜まさにお風呂入ろうとパンツずらしたところおりものの中に少しだけ茶褐色が混ざったのが付いてましたよ^ ^
きっと私もおしるしだと思います。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
お互い出産がんばりましょう!!