※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
お出かけ

ベルーナドーム周辺での宿泊先を探してます。まだ確定ではありませんが…

ベルーナドーム周辺での宿泊先を探してます。
まだ確定ではありませんが、目処をつけておきたく質問させてください。
周辺でおすすめはありますか?もしくはちょっと離れたところの方がいいですか?
移動手段としては車or電車?になると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

何を目的にいくのかによります。
ライブだと遠方から来る方がたくさんいるので近辺(近辺といっても近くにはないので少し距離はありすが)は割とすぐ埋まってしまうと思います。
野球の試合を見るのであれば、混むことはなかなかないと思うのでそこまで困らないので。

目的によって違うと思います💦

• りぃたろ

りぃたろ

ライブです!
    どっちにしろ少し距離はあるんですね…

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りにほんっとうに何もない場所なので、、最寄駅に狭いコンビニが1つ。本当にそれだけです。ご飯食べるところも一切ありません😹
    立川、川越が直線距離だと近いと思います。車なら川越かな?と思いますが…
    もし電車で移動するなら乗り換えもなく行ける池袋ならホテルもたくさんありますし楽に行けるので池袋がいいかと思います♩
    立川、川越はライブだと埋まりやすいです。特に川越は3つくらいしかホテルがないので…
    立川ですと、いくつかあります。少し高いですが…💦

近いところとなると本当に周りに何もない不便な場所になるので少し栄えたところに出た方がいいかなと私は思います💦

• 3月6日
  • りぃたろ

りぃたろ

詳しくありがとうございます😭
    実は5年前にも行ったことあるんですが、周辺の記憶が全然なくて🥹
    立川、川越、池袋を検討してみます!

• 3月7日