※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの1歳記念に使える、Lサイズの横構図写真が見やすい紙のアルバムを知っていますか?

紙のアルバムでいいの知りませんか?

赤ちゃんがもうじき1歳になるので、
この機会に重い腰を上げて紙のアルバムを作り始めたいです。

ベルメゾンの600枚入りアルバムだとはがきサイズに対応なので、Lサイズ写真をアルバムにしたい私にはスカスカ動いてしまうし、400枚入りアルバムだと縦構図写真には向いてるけど横構図写真が多いうちにはちょっと使いづらいし、という感じで、ジプシーです。

Lサイズの横構図写真が見やすいアルバム、ご存知ですか?

※真四角などの一昔前に流行ったようなアルバム、アルバム自体にプリントするアルバムは使う予定ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで大容量ではないですが、
無印の264枚入るものを使ってます☺️