※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
雑談・つぶやき

【ここ1週間の話:雑談】私の話なんですが…2/28に38.0度の発熱がありま…

【ここ1週間の話:雑談】
私の話なんですが…2/28に38.0度の発熱がありました😭症状は発熱、喉の痛み、倦怠感、関節痛、悪寒でした。コロナかインフルでは!?と思い検査しましたがどちらも陰性でした😮‍💨結果、疲れやストレスから来る扁桃炎でした。元々里帰りする予定はなく旦那の事情で里帰りしたり家に帰ったりを繰り返してました。(実家は近いです!)その他諸々からストレスを感じる事が多かったです。それに伴い結構無理をしていたと思います。病院では授乳中でも飲める抗生剤をもらい36.0度台まで下がりましたが、3/1の夜からぶり返して37.5度〜37.8度の熱が続いてます😭今は実家にいるのですがいくら手があったとしても授乳で起きなきゃいけないし、おっぱいが張れば搾乳をしなくちゃいけないので休む暇もありません…。どうしてもきつい時は混合栄養で育てているのでミルクのみを与えています!
予定していたお宮参りも延期…最悪な1週間でした😭

コメント