※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の友達と浮気してました。妊娠後期からです。嘘をついて旅行も…

旦那が私の友達と浮気してました。
妊娠後期からです。嘘をついて旅行もいってリッツカールトン泊まって(1泊16万)ディオールの60万のバッグ貢いでました。
私には誕プレもくれません。
残業っていって帰ってくるのは毎日23時過ぎ。
その子の子供の面倒見てたりしてたみたいで。
家庭の事なんて何もしてくれません。
慰謝料請求したいのですが、不倫の証拠ってなにが有効なんでしょうか?

コメント

deleted user

ホテルに入る瞬間と出る瞬間の写真
ボイスレコーダーで録音した自白
ボイスレコーダーでやり取りした、2人の会話
LINEのやり取り
行為中の写真

とかですかね💦💦
一番良いのは興信所に頼んで、証拠を集めてもらう事です。

くれぐれも怒りで問い詰めたりしてはダメです。
証拠がなければ、慰謝料も取れずに離婚です。

証拠があれば友達からも慰謝料請求できます。

ママリ

キッツイですね…。
旦那もまぁ有り得ないですが友達の神経疑います。

不倫の証拠はやっぱりホテルや自宅に2人で入る写真など、不貞行為があったという証拠が必要だと思います。

旦那と浮気相手のLINEが見れる場合はスクショとかじゃなくてLINE画面を動画で撮影するのがいいみたいです。
スクショだと合成された!とか言い逃れ出来るらしく…。

お子さんもいて大変な時に、本当に信じられないですね。

心もボロボロだと思いますが旦那も相手も社会的にボコボコにしてあなたは絶対に幸せになって欲しいです。

もこ

それって友達なんですか😭

友達なら普通は
例え向こうから来ても距離置きますよね!
しかも子供もいて!!

ストレスは大丈夫ですか??
皆さんの言う通り確実な証拠を手に入れて
ちゃんと請求しましょう!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます。
友達はほんとに1番の親友ってくらい仲の良い親友で家族ぐるみで付き合いがあったので尚更悲しいです…
LINEのやり取りの画像とキスしてる写真、旅行行ってる証拠くらいしか無いのですが戦ってみようとおもいます🥹