※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

前半はただの嘆きです🤣マイナポイント、重い腰を上げて先月家族分全て私…

前半はただの嘆きです🤣
マイナポイント、重い腰を上げて先月家族分全て私が申請しました💡
(私と主人は第1弾は以前申請済みで今回第2弾だけ。子供の分は第1弾と第2弾両方。)

私の分、主人の分、子供の分の順で申請をしました。

たまたまさっき主人のアカウントにログインしたままになっているのに気付いて、ログアウトしようと会員情報を開いた時にポイント残高が異様に多く、不思議に思い確認したら子供の申請分が主人のアカウントになっていたようです😂
完全に間違えました🤣

主人はまだ気付いていないですが、気づいたら主人の好きなマクドナルドに使われることが見えています🤣🤣🤣🍟

今まで貯めていたポイント+私と子供の分のマイナポイントで家族旅行に行くはずだったのに🤣
ポイントの移行も出来なさそうなので悔しい🫠

旅行じゃなくて、みんなで仲良くマクドナルドを食べることになりそうです😂🍔🍟
マクドナルドで豪遊出来そうです🍔🍟

という訳で、好きなマクドナルドのメニュー教えてください☺️
私はダブルチーズバーガー、主人はビックマック、子供はポテトが好きです🤤❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は月見です、笑

それ以外だとサムライマックですね、キャラメルのカフェラテも好きです❤️

爆食いしましょう!

• ママリ

ママリ

月見美味しいですよね!
    私も毎年食べるくらい大好きです☺️
    キャラメルのカフェラテは飲んだことがないので今度飲んでみます!
    早速今日朝マックしようかなと思ってます😂

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
ポイントやってしまいましたね〜😂

でも笑いました🤣🤣ご主人そんなにマクドナルド大好きなんですね!
私も大好きです✌︎

私も普段はダブルチーズバーガーを食べています🍔
が!一番好きなのはグラコロです!
主人と付き合うまでグラコロを選んだことがなかったのですが、美味しいから食べてみてと言われて食べたら!!!なんて美味しいのと感動して毎年グラコロの時期になるとソワソワします🥺🥺🥺

ちなみに、妊娠前はスパチキにハマってました!妊娠したら辛いものが何もかもダメになり食べられないのがショックです〜

先日、主人とマクドナルドへ行って、今やっているサムライマックの「ベーコントマト肉厚ビーフ」セットを買いました!
主人がナゲットを最初に食べていて私はハンバーガーを先に食べたんですが、主人に美味しい?と聞かれて「肉肉してくて美味しいよ!まだトマト出てこない!」と感想を伝えました。
トマトが食べたかったのでそれにしたんですが、なかなかトマトに辿り着かず。でもむしゃむしゃしていたところ、主人がハンバーガーの包みを広げたところで止まっていたので「何か変なの入ってる?」と聞いたら「これ、俺たちが頼んだのじゃなくない?」と言われました。
ええ?と言ってよくみたら「ダブル肉厚ビーフ」でした🤣🤣🤣
レシートはベーコントマト肉厚ビーフでしたが、入っていたのはダブル肉厚ビーフでした(笑)
もう私は半分食べ終わっており、そりゃ肉肉しいよねと2人で笑ってしまいました🤣無我夢中で食べていたのでトマトもベーコンもまだ出てこないけど美味しい〜となっていました(笑)

脱線しましたが、つまりマクドナルドはどれも美味しいです💓(笑)

• ママリ

ママリ

完全やってしまいました😂温泉旅行が、、、😂
    ポイントの申請は5月までなのに何故急いで申請したのか😂

グラコロ良いですよね!寒くなるとグラコロの季節になったな〜と毎年思います🍔期間限定の商品って魅力的ですよね🤤

ベーコンとトマトは残念でしたが、ダブル肉厚ビーフが美味しく堪能出来て良かったですね😆美味しそうに書かれていて、こんな時間なのにサムライマックが食べたくなってきました🤤

マクドナルドは当たり外れも無くて美味しいですよね☺️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できてると思っていても意外と間違えちゃうのってあるあるですよね😂
    温泉旅行悔しいですがまたの機会にぜひ、、!

期間限定ってやっぱり惹かれますよね🍔💕

美味しかったです!(笑)ご家族でぜひ召し上がってみてください〜!
    私もお腹空いてきちゃいました、、この感じですと今日のお昼はマクドナルドになるかもです(笑)

ですよね〜☺️安定しているので同じものを頼みがちなのですがいつも悩んじゃいます〜

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

気付いた時は「え!?なんで!?え??え?ポイントが、、、」とショックだったのですが、今は私もマクドナルドで頭いっぱいになってるので、もう良しとします😂主人が起きたら伝える予定ですが喜ぶと思いますし笑

サムライマックはまだ食べたことがないので、食べてみます🤤🍔楽しみです☺️

分かります分かります!悩むけど結局同じものを食べてしまいます😅たまに違うものを頼むと、いつものものが食べたくなります😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいた時は確かにうわあ〜ってなりますよね😂しかも10ポイント100ポイントの世界じゃないので(笑)
    私もこちらの投稿見てからマクドナルドに支配されてます(笑)ご主人きっと喜びますね💕

私もサムライマック初だったのですが、ぜひぜひ!でも次はダブルチーズバーガーに戻るんだと思います(笑)結局いつもダブルチーズバーガーです(笑)

ご家族で楽しいご飯になりますように🍔🌸

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

ですよね笑 ひと月のお小遣いくらいのポイントですもんね😂
    伝えるのが楽しみです☺️

ダブルチーズバーガー美味しいですもんね🤤

ありがとうございます😊!
    マクドナルド三昧してきます🍔🍟笑

• 3月4日