※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んで3時間ごとに起きてしまい、寝る時間が取れず困っています。ベッドでは寝れるが、リビングでは寝れない状況で、1日の睡眠時間が短いです。ベッドは消毒が必要で、対処方法を知りたいです。

赤ちゃんがいて3時間間隔でミルク
その間に寝なきゃいけないのに
まったく寝れないです。

どうしたら寝れますか?
結局目を閉じて3時間💦

ねれても1日2時間ぐらいです。
ベッドでは寝れますが
リビングでは寝れません。

ベッドは三階でミルクなので
消毒しなきゃいけないし( ; ; )

コメント

ちちぷぷ

そのうち限界が来て寝ても寝ても寝足りなくなるかなと思います。まだ産後ハイというか元気なのかも。気を張ってるというのもありますね!
でも体は正直なので、旦那さん休みの日には任せて寝てくださいね。一回任せるだけで6時間寝続けられますからね。ミルクなら夜も一度お願いすれば6時間寝られますから、寝てくださいね!もちろん消毒もしてもらってください☺️