※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他のメディアで見かける子供たちに愛情を注ぎたいと思っています。ドラマやニュースでの子供の悲しい姿に心を痛めており、自分が子供を産んで守りたいと感じています。不妊治療を続けており、悩みが尽きません。

TikTokを見ててもNetflixで映画やドラマ見ててもTwitterやニュースを見てても可哀想な子供が出てくるともう、、私が産んであげたかった。私だったらたくさん愛情注いであげられた。って毎回思ってしまいます。
Netflixでザ・グローリーってドラマを見てますが、いじめにあってる娘を親は全く気にもしないんですよ…

母親の暴力で死んでしまう幼い命、最近ニュースでよく見かけますよね。
もうどんなに願っても私のところには来てくれないのになぜそっちを選んでしまったの…こんなに望んでるのに…愛され過ぎて困るって思ってもらえるくらい愛するのに。

とか意味わかんないこと考えてしまう…。
全然ドラマ見てても内容が頭に入ってこない。

長年不妊治療してますけど一度も陽性反応見た事ないし、今日高温期12日目で真っ白陰性だったからかな。
考えがとまらない。

コメント

ママリ

辛いですよね。。
アパートの隣の部屋で赤ちゃんの泣き声が聞こえて、私のところにはきてくれないのに隣の人のところには…とか
中絶したと友達から報告受けて、言葉では言い表せない気持ちにもなりました…

私も虐待なんてありえないって思っていましたが、産んでからは考え方少し変わりました。。
どこにも逃げ場がなく、息抜きやストレス発散もできず母親も辛かったんだろうな。と思うこともあります。
もちろん そんなこと思わないほど残酷な事件もありますが。。
可愛くてたまらないのにイライラすることはちょっちゅうです🙄

少しでも早く来てくれること祈っています

はじめてのママリ🔰

私も辛く心が痛くなります。
子供が居てるので同じぐらいの子の事件とかはほんとにきついです。
不公平だなと思います。
せめて法律が変わればなと思いますが無理なんでしょうね。
だからこそフツフツと怒りが込み上げてきます。