※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入学式、皆さんどんな服装で参加されますか?🙄ママさんのコーデ教えてい…

入学式、皆さんどんな服装で参加されますか?🙄ママさんのコーデ教えていただきたいです🫶🏼❤️
下の子もいるのでこれを機にちゃんとしたものを購入しようか、とは言え仕事でジャケットを羽織ったりする機会ももう今はほぼないし、流行りも変わるし下の子の時は着たい服も変わるだろうし、1回きりじゃ勿体ないから今後私服でも着れそうな服を買おうかどうしようか完全に迷子です😇😇😇

コメント

ママ

GUで揃えました!!

はじめてのママリ🔰

こんな感じです^ ^
セレモニースーツじゃなくてジャケットと上下別のセットアップにしました!
それこそ、着る機会があまりないより普段着に使い回し予定で!

セレモニースーツじゃないと浮くとかそういうのは気にしません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、セットアップは黒じゃなくてネイビー寄りです!
    卒園式もジャケットだけカラーを変えて中は使い回し予定です^ ^

    • 3月3日