※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꕤ
子育て・グッズ

寝返りが始まりそうで、センサーを使って安心して寝ていたけど、ベッドを変えることが怖い。大人用のマットレスで寝かせるのが不安。

寝返りが始まりそうで怖いです
今まではベッドインベットにしててそこにセンサーを下敷きにして寝てたのですが寝返り始まったらベッドインベッドを使えないと思うんですが大人と同じマットレスで寝かせるのが怖くて(突然死のリスクが…)

センサーがあったから少なくとも私も安心して寝てれたのにまた不安がはじまると思うと怖いです…

コメント

kuma

ベビーベッドは置く場所なさそうですか💦?
添い寝を希望ならローベッドや布団にするのもありかとは思いますが、コロコロ寝返りするようになったら別々のほうが多分ママさんもよく寝れると思います🥺

• ꕤ

ベビーベッドやめてローベットにしてシングル✖️2くっつけてそのマットレスの上にベッドインベット置いてます。
    大人のマットレス硬いか柔ないか赤ちゃんにとってどちらかわからなくて、、、
    突然死のリスクが怖くて寝返り始まったらどーしようと困ってます、、、

• 3月4日
  • kuma

kuma

突然死と窒息はまた別のものだと思います💦
    同じベッドで寝るなら寝返りするたび仰向けに戻すしかないかもですね💦
    ベビーベッドでも寝返り返りできるまでは頻繁に息の確認はしなくてはいけないですが💦

• 3月5日