※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぽん
お出かけ

急遽、明日、愛知県のモンキーパークに行くことになりました!旦那と私と…

急遽、明日、愛知県のモンキーパークに行くことになりました!
旦那と私と子ども2人(4歳と1歳)で行きます🙋🏻‍♀️

土曜日のモンキーパークの混み具合はどうでしょうか??
アトラクションは結構並びますか??
1歳の子が乗れるものはありますか??
持って行ったら良かったものなども教えていただけるとありがたいです🙏
いろいろと質問してすみませんが、よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

PomPomママ

最近モンパも多くなって来た感じがします。
待ち時間も待っても5分〜10分だと思います。
1歳でも乗れる乗り物はたくさんありますよ。
観覧車🎡
ごきげんアンパンマン
コーヒーカップ(キティーちゃんやつでウチの娘がすきです。)
ZOO ZOOトレインはボタン押すと動物の鳴き声がします。
ZOO ZOOトレインの近くのモンキッズジャングルは、空気のバズーカー砲で撃ち合いしたり、上部にあるバスケットにボールが貯まると落ちてくるやつがあって(当たっても痛く無いです。)
4歳の男の子も楽しいとおもいます。
働く乗り物好きだったら、現金のみなんですが、工事現場体験というショベルカーを操作出来る乗り物があります。
奥まったところにありますが、飛行船のアトラクションの近くだったと思います。
この前、サンリオキャラクターフェスに行ったときに我が家が乗ったアトラクションです。

特におすすめの持ち物は思いつきませんね。