※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

最近、1歳1ヶ月の子供が思い通りにならないと癇癪を起こし、朝ごはんの時に座らせようとすると泣くようになりました。食事も好みが出てきて、ご飯をあまり好んで食べなくなりました。この時期は食べなくなることもあるのでしょうか?

あと数日で1歳1ヶ月になります💡
最近、思い通りにならない時等癇癪がひどいです💦

マグの蓋が開いてないとアーアー‼️‼️と開けるまで
怒ってます😅

思い通りじゃないとギャーギャー泣くし抱っこしても何しても
泣くので悩んでます😭

特に朝ごはんの時に椅子に座らせようとすると
ギャーギャー泣くようになりました💦
抱っこしてだと食べるのですが、、

結構気難しくなってきたな😵‍💫と、、😅


あと今までは好き嫌いなく何でも食べてくれましたが
ご飯をあまり好んで食べてくれず💦
おかずばっかり食べてご飯はぽいぽーいされる時があります😵‍💫

全く食べない訳じゃないのでいんですが
この時期は食べなくなったりするんですかね?😅


1歳なったくらいってこんな感じでしたっけ?💦

コメント

なの

自我激しく強くなりますよね!
怒ったらコロッと機嫌よくする術を日々鍛錬してました🤣

  • おぬぬ

    おぬぬ


    怒ったらさらに泣きわめきます🤣
    これからもっと大変ですよね😱‼️‼️

    • 3月4日