※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私がおかしいでしょうか。友人の結婚式の余興の動画を撮ると言われまし…

私がおかしいでしょうか。

友人の結婚式の余興の動画を撮ると言われました。
場所は競艇場。動画を撮りながら12レースかけるので掛金をくれと言われました。
みんなで賭けで儲けたお金は結婚する友人にあげるとのこと。(ご祝儀は別です)

そもそも競艇場で余興を撮る意味が分からないです。
そこに賭けをするのも理解できないです。
そのために平日有給をとったとか。
共働きでその日は夫が子供の保育園の迎えに行く日。それに行けないと急に言われ。
きっともとから決まってただろうに、2日前に言ってくる神経も分かりません。
怒れて怒れて仕方なく喧嘩になったのですが、夫からしたら怒れる意味が分からないと。
私がおかしいでしょうか。

コメント

結婚が賭けみたいで嫌ですね😇
新婦さんの立場になったらドン引きします😂
そして勝てばまだいいけど
負けた時気まずいとか考えないのでしょうか😇
しかもそのお金を家計からなんて
絶対嫌なのでお小遣いで勝手にしろですね😇

はじめてのママリ🔰

YouTuberか‼︎と思ってしまいました…。
ご祝儀があるのにわざわざそこにお金使う必要があるのかなと思いました。
負けたら縁起も悪いし💦果たして誰が笑うのかとか思ってしまうし💧賭け事って言うのがまた相応しくない感じがしてしまいます。

共働きでお迎えがあるのにぎりぎりに言うのもちょっと…ですね。
余興用のお金だろうが賭け事に使うお金です。自分の小遣いから出せばと言ってしまいますね。