※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児ワンオペで大変。他のママさん方に感謝。息子のやんちゃで毎日辛い。ありがたい支えがあるけど、しんどい。お疲れ様です。

懺悔させてください、、
出産前は正直『育児ワンオペてwwwまるで仕事やんwww』とか思ってました、、、😂
でもイヤイヤ期に入った超絶やんちゃ息子を毎日毎日ワンオペ、、、夫の帰宅は息子が寝た後、、、
ほんとーーーーーーーーに辛いです🤣🤣🤣🤣
世の中の先輩ママさん方大変申し訳ありませんでした😭😭😭
私なんて実母もよく助けてくれますし、旦那はどんなに帰りが遅くとも自分の分の家事はしっかりこなしてくれて恵まれていると思います💦
それでももう毎日がしんどくてしんどくて😂😂😂

要するに世の中のママさん方毎日本当にお疲れ様ですと言うことです😤

コメント

りさ

なんかわかります笑 独身の時は、早く帰る男性とか見てたら、奥さんがおるやろって思ってました笑🤣
ほんと夫には早く帰ってきてほしいですよねえ!

ピーチ

仕事より自分の子供を見れるほうがいいじゃんとか思ってました笑
大変ですよねーーーーー!!

ままり

世のママさん達は本当によく頑張ってますよね😂‼︎🥺👏
自分で頑張ってるなーて思ってます☺️夫から労いの言葉欲しいー!😂😂

ぴっぴ

ほんとそうです、独身でバリバリ働いてる時は専業主婦いーなーとか思ってましたが、実際専業主婦になってワンオペしんどすぎて😂
みなさんほんとお疲れ様です👏