ココロ・悩み 転職後、毎日早起きで疲れている。父の所にも行きたいが遠くて休みたい。料理も作りたいが体力がない。話せる人が欲しい。 疲れたー!!!! うつで心も体もだる重だけど、 転職して2週間、平日毎日5時半起き、 今週もお疲れ様でしたー!!! 本当は一人暮らしの父の所にも顔出したいけど、 遠いからゆっくり休みたい😭😭 料理作って届けたいけど体力ない😭😭 もういっぱいいっぱい💦 もっと大変な方はたくさんいると思いますが、 よくやってるよと言われたい😭 こんなとき気軽に話せる人がいたらなぁ💦 最終更新:2023年3月3日 お気に入り 体 料理 うつ 転職 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 もっと大変な方 なんて考えなくていいですよ💦 自分が大変って思ったらそれは大変なんですよ😊 ももちゃむさんはよくやってます😌❤️ 頑張りすぎないでくださいね😭❤️ 3月3日 はじめてのママリ🔰 優しいお言葉ありがとうございます😭 ハッとしました... ゆっくり休みたいと思います🥲🧡頑張りすぎないように気をつけます😭🙌🏻 3月3日 はじめてのママリ🔰 ゆっくり休んで、自分をたくさん甘やかしてくださいね😭❤️ 3月3日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭💓 3月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
優しいお言葉ありがとうございます😭
ハッとしました...
ゆっくり休みたいと思います🥲🧡頑張りすぎないように気をつけます😭🙌🏻
はじめてのママリ🔰
ゆっくり休んで、自分をたくさん甘やかしてくださいね😭❤️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭💓