※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の娘が昨夜から鼻水が止まりません🥲指しゃぶりやご飯を食べる時息が…

一歳の娘が昨夜から鼻水が止まりません🥲
指しゃぶりやご飯を食べる時息ができなくて苦しそうです。

昨日の夜中に何度も起きてしまいメルシーポットで鼻吸いしてなんとか夜を過ごしました。
今日の日中もずーっとダラダラ垂れていて何度も鼻吸いしましたが、無限に出てきます🤣

鼻吸いしすぎてはいけないとかありますかね、、、?
今日だけで10回以上してます🥲

コメント

ゴルゴンゾーラ

病院行かれましたか?
自宅での鼻吸いならそこまで負担かからないとは思いますが、ご飯食べ辛い、眠れないほどなら薬飲んだ方がいいと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    お薬飲んでます🥲

    • 3月3日