※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お金・保険

先月の支払いが滞納しましたが、間に合わせました。住宅ローン通るかどうか心配ですか?

先月に口座にお金を移動し忘れて、
車のボーナス払い30万とガス代2万円が引き落とせませんでした。

滞納のハガキがきて、その月にもう一度振替の引き落としがあるのでということで、その日までに両方とも入れていました。

この場合、直近で住宅ローンを通したいと思うのですが、通るのは難しいでしょうか?

よろしくお願い致します😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一回なら大丈夫かと思いますが、何回もあると事故情報になる可能性があります。

いい人なら、ヒアリングで滞納の理由を遠回しに聞かれることがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度、ローンの審査通してみて、自分の方からその時に話してみる方がいいです。隠してしまうより理由を自分から話す方が分かっててのうっかり滞納って事でもしかしたら、ローンを通してくれることもありそうですので、業者の方に聞いてみてください!

• 3月3日