※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプSサイズを初めて試しましたが、少し小さく感じ、動くと脱げそうです。サイズが合っているか不安で、アドバイスをお願いします。

パンツタイプのおむつのサイズについて

今日初めてムーニーのパンツタイプSサイズを試してみたのですが、30分ほど履いただけでお腹周りと脚の付け根に跡が若干ついていました。
また、引っぱり上げてもぎりぎりお尻が出ないくらいで、ちょっと動いていたら脱げてきそうな感じです…。

これはサイズが小さいということでしょうか??
パンツタイプ初めてでちょうどいいサイズ感がわからず、教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️

ちなみに今まではムーニーのテープタイプSサイズを使っていて、サイズ感は問題なかったのですが、ジタバタが激しいのでパンツタイプに変えようかなというところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体重はどれぐらいでしょうか??
あと、おへそが出ているかを見るといいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

自宅でのざっくり計測で5キロ後半くらいで、脚もお腹も結構むちむち体型です!
    おへそがっつり出てしまっているので小さいですかね💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がっつりでてるから、小さいと思いますよ!あくまで体重は目安ですが5キロ超えてるなら、Mのがいいと思いますよ!
    おへそが出てるならなおさらですね✨

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!つい下調べなしにテープと同じサイズでいけるかと思っちゃいました😂ワンサイズあげてみます!!

• 3月3日