※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無
その他の疑問

公園で2回ほどお会いしたことのあるママさんからもう使わないからと大量…

公園で2回ほどお会いしたことのあるママさんからもう使わないからと大量にお下がりをもらいました🙇‍♀️
中には新しいものやブランド物まで、大きい紙袋2袋分ほどいただいたのですが、何をお返ししたら良いでしょうか?
まさかこんなにいただくとは思っておらず、軽い気持ちで1,000円分ほどのお菓子はその場でお渡ししたのですがそんなに親しい仲でもないですし、追加でも何か渡した方がいいですよね??

みなさんなら何をお返ししますか?
また、お返しで何をもらったことがありますか?

参考に幅広く教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

ちびぞうの母

多分、そのママ友さんも断捨離できてスッキリされた事だと思うので、Win-Winなのかなぁと思います。
どうしても気になるのなら、「思ったよりたくさん頂いたので」と、デカフェのコーヒーやお紅茶なんか良いんじゃないですかね☕️

はじめてのママリ🔰

お菓子はすごくいいアイデアだと思いますので大丈夫👌ですよ!
すごいたくさんいただいたんですね、、!😲
そうですね、、
おもちゃをあげても、好みじゃないものをこどもやお母さんがもらっても嬉しくないとか困るかもしれませんよね、、
私なら形の物をプレゼントではなく、さっきみたいにお菓子や食べ物の方が家族みんなで食べてくれるようにと思います
悩むならお菓子とか、食べ物の方が
喜ばれますよ

ままり

お礼で高級食パンもらったことあります!