※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

今朝の話でモヤっとしたので、、、朝いつも通り子供の保育園に行く準備…

今朝の話でモヤっとしたので、、、

朝いつも通り子供の保育園に行く準備や部屋の片付け洗い物などでバタバタしていました。
旦那は休みですが布団の中でスマホをいじってました。
旦那が「お腹空いたー」と言ってきました。
そこに対してわたしは「知らんよ」と言いました。
そしたら、「は?なんでそんなこと言うの?」と言ってきました。
そんな旦那のご飯を準備する暇も買いに行く暇もないので知らんよといいました。

旦那は「じゃあもうおめーのことなんもしねーからな、おめの住む家だって、運転だってしねーからな。お前性格悪すぎ。もっと違う言い方あるでしょ」と言われました。

知らんよは性格悪い言い方でしたか?
休みの日でも子供の準備など手伝わずゲームばかりの人に知らんよは冷たかったんですかね。

住む家は今ローンを組んでる途中でこれから住むことになる同居の家のことです。

コメント

あおあお。

全然 冷たくないです!

ウチやったら、無視します。

ご飯ぐらい勝手に自分で食べろよな!って感じですよね💔💔

はじめてのママリ🔰

モヤっというよりイラッとしますね笑
怒らなかったまいさんが偉いです‼︎
暇だと思ってるのかって感じですよね笑

はるる

全然性格悪くないです!!
ウチは旦那の朝ご飯はほとんど用意したことがありません😂
旦那さんお休みなんだったら、どうぞご自分のペースでゆっくり自分の朝ご飯自分で用意したら良いと思います😊
おめーのことなんもしねーからな、って今までどれだけのことしてくれたんでしょうか🤔?
そういうのは完璧に家事も育児も率先してやってから言え!!
と私ならブチ切れていると思います😂