※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんきち
子育て・グッズ

2歳の子供を電動自転車に乗せて2時間は長すぎるでしょうか?皆さんの体験談を教えてください。

電動自転車で2歳の子を乗せて乗れる時間は
最長どのくらいでしょうか?

お昼の明るく気温も暖かい時に
片道1時間、往復で2時間乗りたいと思っています。
さすがに長すぎるのでしょうか💦💦

普段自転車に乗った時は息子は楽しそうにしています。
長くても30分くらいしか乗ったことがないので
皆さんの体験談教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちの息子なら無理ですね、、、
1時間同じ体制がそもそもできません😂
そして飽きて怒って危なくて運転できる気がしないです💦

  • とんきち

    とんきち

    確かに、、30分なら息子は全然大丈夫ですが、暴れた時が危ないですよね💦💦

    • 3月3日
ママ🔰

長くても30〜45分かな…
30分かもです😅
段差がなかったとしても、
ちょっと往復2時間は長いかなーと思ってしまいます😣

  • とんきち

    とんきち

    そうですね💦💦往復となると大変そうですよね、、
    電車で向かうと徒歩20分歩かなきゃいけなくて、、諸事情でベビーカーは持って行けず、、タクシーも捕まらないエリアで行くの諦めようかと思います😭

    • 3月3日