※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
その他の疑問

福島県 福島市内の保育園に4月から入ることになりました。二次結果の通…

福島県 福島市内の保育園に4月から入ることになりました。二次結果の通知が遅く、通知が来た次の日に園に電話しましたが明日説明会来られますか?と言われました😅

手元に書類とかも無いまま参加するのですが、今はまだ個別での説明会なのでしょうか?それとも、もう一斉に保護者たち集まって行うのでしょうか?

こういう場が慣れていなくて、緊張してしまいます💦前もって心の準備をしときたくて、、、福島市内でなくてもいいので、今月説明会する方たちの園はどうなのか知りたいです🥹

コメント

みみ

福島市の保育園ですが、個別での説明会でした!書類がないと聞きたい事を考えるのも難しいですが…心配な事や知っておきたい事などメモしていって、説明会の場で質問できると良いですね😊

• ごん

ごん

みみさんのところは個別だったんですね✨少し安心しました🥹

本当ですよね!書類ないので、気になることは今日中にメモしておきます!ご回答ありがとうございます😊

• 3月3日