※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が赤ちゃんの頃のおしゃぶりを使ってちゅっちゅしてくる。妊娠の予兆かな?妊活はしていないけど、2人目は欲しい。

息子が昨日から急に赤ちゃんの頃使ってたおしゃぶりを見つけてちゅっちゅしています。
あとお風呂に一緒に入ると🥧をくわえられてちゅっちゅしてきます。可愛いけどなんで??笑

ママ友には妊娠してんじゃない?と言われたけど
まだ生理終わって2週間くらいしか経ってないし
ないよな〜これから来てくれる予兆?淡い期待🥲
ただの息子の気分なのかなーって思って過ごそうかな!

2人目欲しいけどなかなか出来なくて今は妊活積極的にしてないし💦

コメント

ちゅんちゅん

一歳手間で妊娠しましたが、一歳過ぎてから急にうちもおしゃぶり見つけて(適当に置いてた)チュッチュし出しました。全然なくても寝るタイプの子です。
兄弟、関係あるのかな〜?
二人目あるといいですね!