※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てく
子育て・グッズ

最近うんち漏れが多くなり、うんちポケットを期待してムーニーマンのSを試しましたが、2枚目で漏れました。どうしたら漏れをなくせるでしょうか?

うんち漏れについてです。
最近お座りの体勢でうんちをすることが多く、うんち漏れが多くなってきました。
パンパースのSで漏れたので、うんちポケットを期待しムーニーマンのSを使ってみましたが開けて2枚目で漏れました‥。
どうしたらウンチ漏れがなくなりますかね?

コメント

さくまま

後ろの方を長めにあてて、テープを斜めっぽく止めてみてはどうでしょうか??

  • てく

    てく

    後ろ長めにあててみます!
    ななめ下に止めるって事ですか?

    • 1月15日
  • さくまま

    さくまま

    そうですそうです!

    • 1月15日
  • てく

    てく

    分かりました!
    実践してみます!

    • 1月15日
もちぃ1128

背中の方にオムツ来るようにしてもウンチすぐ漏れますよね>_<
私は背中にティッシュ挟んでた気がします笑

  • てく

    てく

    漏れますねー。オムツ下に敷こうとして、手にウンチがついた瞬間ショックです。
    ティッシュ挟んでみます!笑

    • 1月15日
りん

うちも漏れて困ってます😅
新生児の時はちょいちょいうんちしてたのに
最近1日2回大量に出すので
漏れまくりです(´°ω°)チーン
回答になってないですが
同じなのでつい😭

  • てく

    てく

    漏れるとショックですよね。今日も2回漏れて、ウンチのついた服洗ってきました。笑
    オムツのサイズアップするには早いような気がするし、どっちにしろまたSサイズのオムツが大量にある‥

    • 1月15日
  • りん

    りん

    大きさ的にはSなのに
    うんちの量が…( 笑 )
    暖かいお湯を出して
    いつも速攻で洗ってます( 笑 )
    色がなかなかとれないから
    おニューとかに漏らされると
    めっちゃショックです(笑)

    • 1月15日
  • てく

    てく

    おニューの服、かなりの確率でウンチまみれになります!笑

    • 1月15日
アン☆

うちはオムツのサイズを変えたらもれなくなりました。

  • てく

    てく

    ストックのオムツがなくなったら、サイズアップしようと思います!

    • 1月15日