※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

ひなまつりには、苺を用意したけど和菓子も見逃せず後悔。他の人はどんなデザートを用意しているのでしょうか?

ひなまつり、せっかくだからケーキとか甘いもの買っちゃおうかなとおもってたけど、雛人形にお供えしてたお菓子たちを今日おやつに食べよー!!って子供たちに大々的に伝えてたし、甘いものばかりになっちゃうなぁ…と、スーパーでちょっと良い苺買ってきました🍓子供たち果物好きだし、なんか苺ってひなまつりっぽいし(笑)糖分に変わりはないけどお菓子系よりはいいかな、と奮発しました。

でもスーパー行ったら桜餅とか三色団子たくさん置いてあって、和菓子好きの血が騒いでしまいました。それらをスルーしてきて今更ちょっと後悔してます。笑

ひなまつりを楽しむ皆さんはどんなデザート用意してるんでしょうか?

コメント

、

誘惑に負けて桜餅を買ってきちゃいました😂
お寿司とケーキだけ買いに行くつもりがあれもこれも買ってしまい……予算オーバーです💦
ケーキはショートケーキ🍰です✨️

上の子は私の実家にお泊まりしているのですが、もし一緒にいたらひな祭りとは全然関係ないポテチとかじゃがりこが大好きなので買っておやつに食べていると思います🤣