※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
お仕事

お子様の感染性胃腸炎で休んでいる方、復帰までどのくらいかかりましたか?水様便が続く場合は来週も休む可能性があります。

お子様が感染性胃腸炎でお仕事をお休みしている方、どのくらいでお仕事復帰できましたか?😿
我が家は日曜日発症して今週丸々休んでしまい、まだ水様便なので来週行けるかも怪しいような… 

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の金曜日に発症して、次の週の月曜日から今日まで丸々休んでます😖
食品関係なので、私自身の下痢さえ治れば出社できるので
来週月曜日から行けるはずです😭
今年の胃腸炎、長引くし感染力も強く感じるの私だけでしょうか…

お仕事肩身狭くなりますよね😭
お互い頑張りましょう…😭

• レッド

レッド

お疲れ様です😿💦丸々1週間かかりましたか😭 食品関係はなかなか厳しそうですね💦私も医療職なので、しっかり治るまで行けません😔 長引くと聞いて安心しました!幼稚園の子は軽症で3日で登園していたので、うちが免疫力低いのかなぁと💦 お互い頑張りましょう✨😿お大事にして下さい✨

• 3月3日